ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

本日のトレード

本日は 梅雨っぽい 曇りからのスタート。


太陽にお目にかかれそうにならなそうですが、

本日も ガチトレ修行、

頑張っていこうと思います。


午前中に ポンドスイス ロングを 仕込んで、なかなか 揉んでる状態が続いてて、、、


損切りを 40p ほど 少し多めに置いて、外出。


リスクリワード 1対1 


ということで、

利確指値も プラス40p  に設定。


先程 見たら 利確に刺さっていた。

40p ゲット。


でも、 利確に当たる前に、

30p ほど  逆行していた。


ここは 検証の必要がある。


もっと   わかりやすい、

入りやすい、

簡単な  ポイントが 訪れていたのに、

また 少し 早まって エントリーしてしまった。


1分足の精度を もっと もっと

高めていかねば。


一歩ずつ、進む事が大切。


焦るな、焦るな 

と 自分に言いきかせて。。


ロジックは、決して嘘はつかない。


全ては 自分次第。


本日のトレード


ポンドスイス ロング  +40p 


本日、チャンスがあれば

また  挑みたい。


3つの合致、、、


来たら嬉しいな。