ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

ガチトレロジック検証の巻

本日は 朝早めに 目が覚めてしまったので、二度寝せずに、パソコンの電源をオン。

チャートを開く。

最近の検証は、もっぱら1分足のエントリータイミング。

ガチトレのロジックは、
どの時間足でも 同じように機能する。

だから 凄い。

本日も 1分足の 資料を集めていた。

トレード資料を集めていると、
いろいろな発見が出てくる。

なぜ、損切りになったのか、

なぜ 、利確になったのか、

このポイントのエントリーは、ベストなのか、

ルールを守っているのか、

など、 良いトレードも、
ダメなトレードにも 必ず発見がある。

そして、ポイント ポイントで、せいしろうさんの 的確なアドバイスもいただける。

このアドバイスが かなり強烈。

自分のレベルをわかってくれていると感じる アドバイス。

せいしろうさんのブログにも、
アドバイスにも、
ぎっしりヒントが 詰まっている。

ただ 商材を送って、はい、頑張ってください、

みたいな ニセモノとは 訳が違う。

本物に気付けた 自分も 良くやった
と 言いたいし、

この本物を身に付けないと意味がない。

だから  本日も頑張ろう。

本日 の トレード

オージーカナダ  ショート +20
ユーロ円  ショート +20 

リスクリワード 1対1 

まだ 損切り結果を書いてない。

明日も こんな感じだと また少し自信がつくけど。。。

利確も嬉しいけど、
損切りまで 逆行しなかった事が 
嬉しい。
オージーの方は 利確後にまだ伸びてた。

夜に トレードの検証をして、
資料化しよう。

今日は 普通免許 取れた記念日で、
友人とご飯。

仮免も 本免も 全て1発。


ロジックは、、、、、

さすがに 人生を変えられる 武器なので、1発というわけには いかない。

けど、必ず モノにしてみせる。


頑張れ。 頑張れ。